徒然の記 かあちゃんの発見!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降る前に

<<   作成日時 : 2017/04/20 17:10  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

お花見のブログを書きましたが、写真を貼り付けるところで
いつものようにいかなくて、そのままにしてしまっていました。
今日、思い出したので載せました。

         


今年は、桜の開花が少し遅れています。
3月の終わりには、お花見を予定していましたが、
咲きそうにないので4月にのばしました。

すると、雨が降るとの予報。それも続くとか・・・・・・
では、降る前にお花見をと・・・・・4月4日に友だちとお弁当を作って出かけました。

画像


画像



花は、まだ5分咲きというところでした。

でも、ぽかぽかと暖かくて気持ちよくて 
土手のベンチでお弁当をいただき
その後ずう〜とおしゃべりをしてしまいました。

帰る時に見ると、朝よりなんだか開いた花が増えたようでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は雨が降ってお花見のタイミングが難しかったですよね。お弁当持って桜の下でおしゃべりって最高ですね。
po-cooky's mama
2017/04/24 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降る前に 徒然の記 かあちゃんの発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる