アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
徒然の記 かあちゃんの発見!
ブログ紹介
日々のできごとをつづっています。
さまざまな発見があり、愛犬ももと楽しく暮らしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨が降る前に
雨が降る前に お花見のブログを書きましたが、写真を貼り付けるところで いつものようにいかなくて、そのままにしてしまっていました。 今日、思い出したので載せました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/20 17:10
春ですねぇ~
春ですねぇ~ 今年も、山の畑からふきのとうとつくしがかえってきました。 つくしは、まだまだ丈が短いですね。 さっそく今夜は、春を味わいましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 16:09
いつの間にか春!
いつの間にか春! この日曜日に、友だちと鞆の浦へ行きました。 ちょうどひな祭りが始まったところです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/28 11:54
2017年
2017年 あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 22:25
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう ももは、今日で8歳になりましたぁー お姉ちゃんが買ってくれたケーキにくだものが飾ってある。 おいしそうだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 21:00
今回は、いつもと違った形を
今回は、いつもと違った形を いつも行っている手芸屋さんで すてきなバックの見本を見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 17:29
初お披露目で〜す
初お披露目で〜す 展示会が終わって絵が戻ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/14 09:15
釣果の記念写真
釣果の記念写真 朝早くから出かけていった夫の釣果。 キラキラ光る太刀魚が二十数匹。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 19:01
久しぶりに もも 登場
久しぶりに もも 登場 長〜く、もも のことを書かなかったなあ〜。 ももは、毎日元気に過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/23 11:25
わっ、ヘビ~~~
今日、なんと庭の真ん中に ヘビがいたんです。 なんで こんな所に!! とヘビも思ったのでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 22:16
行ってきました。
行ってきました。 気は進まないけれど、行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/25 18:23
買っちゃいました!
買っちゃいました! “パソコンで絵を描くこと” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/05 21:57
高いなあ〜
高いなあ〜 先日、東京にいる息子のところに夫と行きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/08 16:12
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に 先日、梅雨の晴れ間を選んで、佛通寺に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/24 10:22
収穫
収穫 夫が家庭菜園を始めて、3年目。 その前は、わたしが二十日大根や玉ねぎを植えていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 13:19
きれいになった姫路城
きれいになった姫路城 前回のお花見の次にどこに行こうかと友だちと計画を立てていた 姫路城に行ってみました。 大修理されて、真っ白になったお城を間近に見たかったから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/20 12:23
最近、作った物
最近、作った物 最近、ちょこちょこと編み物に精出しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 14:39
ボールになりました!
ボールになりました! ももは、カミカミが大好き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 11:50
行ってきました
行ってきました 毎日、桜状況と天候を気にしながら・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/07 11:19
いつの間にか春!
いつの間にか春! 桜前線が、だんだんと北上しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/29 16:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然の記 かあちゃんの発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる