徒然の記 かあちゃんの発見!

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2016/04/07 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、桜状況と天候を気にしながら・・・・

やっと昨日6日にお花見に行った。
今年は、電車に乗って尾道まで。
ロープウェイで山頂まで上り、海が見えるいい場所でお弁当を広げた。

4日には、満開報告があったけど、まだまだ花はしっかりしていた。
一番よい時期の桜を見ることができた。

心地よい風で花びらがひらひらと少し舞う。
でも、中には花がそのままいっしょに落ちているのがあった。
花びら散るのはいつも見るが、花ごと散るのは初めて見た。

画像


来年は、どこの桜を見ようかと、友だちと話した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨に降る前にきれいな桜を見てこられたんですね。いいなぁ。尾道っていうのもいいですね。
もう、来年の話ですね(笑
po-cooky's mama
2016/04/09 23:10
po-cook'ys mamaさん

そうなんです。翌日は、花散らしの雨でした。
毎年どこかのお花見をすることにしているので、次の候補地を見つけるのが楽しみです。
ケイ
2016/04/10 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました 徒然の記 かあちゃんの発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる