徒然の記 かあちゃんの発見!

アクセスカウンタ

zoom RSS もものお気に入り

<<   作成日時 : 2017/07/02 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの もも は、カミカミが大好き。

今、一番のお気に入りは これ !!

画像


それで、こんなになっちゃったので、
新しいやつを やっと見つけて 買いました。

どれどれ、どのくらい小さくなってるか 並べてみよう。

並べて、写真に撮っていると 写りに来て、おとなしく見ていましたよ。

画像


半分になってしまっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ももちゃん、可愛い♪
ピンクのボーン、カミカミしてるんですね〜。
トトパパ
2017/07/02 10:05
トトパパさん

毎日カミカミしているので、おかげで歯がきれいです。だから、ちいさくなっても仕方ないな。
ケイ
2017/07/02 19:19
かわいいカミカミですね。そうそう、おもちゃをカミカミしてると歯がきれいですよね。ぽっきーもそうでした。でも、くっきーはおもちゃで遊ばないんですよね。困ったもんだ。
ももちゃん新しいおもちゃもらえてよかったね。
po-cooky's mama
2017/07/04 10:03
po-cooky's mamaさん

くーちゃんは、カミカミしないんですね。みんなするものと思っていました。
タオルをカミカミするのもとっても大好きですよ。
おかあさん(親)孝行ですよね。助かっています。
ケイ
2017/07/04 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
もものお気に入り 徒然の記 かあちゃんの発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる