徒然の記 かあちゃんの発見!

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道から四国へ

<<   作成日時 : 2017/05/16 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、しまなみ海を通って四国へ友だちとバス旅行に。
途中の大島三島でお昼のたこ飯御膳をいただき、
大島のバラ園、次に四国に渡って別子へ。

銅山の跡地にたくさんの芍薬の花が咲き乱れていた。
銅山の坑内には行かなかったが、説明資料を読んだ。

昨年の正月に放送された「百年の計、我にあり」のポスターも貼ってあった。

画像
画像


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

しまなみ海道で四国ですか〜。
いいですね。
大三島でたこ飯御膳ですか。
いいですね。
トトパパ
2017/05/17 11:44
トトパパさん

暑くなくてよかったんですが、空が青いと海もきれいだったでしょう。ちょっと残念。
伯方の塩ジェラートもおいしかったです。
ケイ
2017/05/18 22:21
こんにちは^^
暑くなりましたね〜
バス旅行楽しまれたようでよかったです
福山も明日から「ばら祭り」ですよ〜!!
ぺんぺん草
2017/05/19 23:51
ペンペン草さん

最近、もう春はないみたいですね。すぐ30度を超える暑さになってしまいます。
バス旅行は暑くもなく、快適でした。
ケイ
2017/05/21 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ海道から四国へ 徒然の記 かあちゃんの発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる