徒然の記 かあちゃんの発見!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は、いつもと違った形を

<<   作成日時 : 2016/11/24 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも行っている手芸屋さんで
すてきなバックの見本を見つけました。

尾州ウールのバイカラーバックです。
ウール地の柄の生地と無地の生地の組み合わせがいいです。
でも、全部揃ったセットだと、結構な値段です。

わたしのバイカラー?の上着のちょうど着なくなったのがあるので
それで作ってみることにしました。

今までと違って、曲線を縫うのが難しい。
ちょっと奮発して、持ち手は革製にしました。
なんとか仕上がって満足。

中に入れるポーチも残り布で作ってみました。

画像


写真を撮っていると、いつも もも が写りに来ます。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんもどんなのができるのか気になるんだよね。
とっても素敵です!こういうのわたしも好きです!
po-cooky's mama
2016/11/27 16:17
po-cooky's mmamaさん

着なくなった服がもう一度活躍できるのが、うれしいです。
バイカラー(こう言うといい感じ)も縦にしたのは、初めてで面白かったです。次は・・・とまた考えています。
ケイ
2016/12/01 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は、いつもと違った形を 徒然の記 かあちゃんの発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる