徒然の記 かあちゃんの発見!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに もも 登場

<<   作成日時 : 2016/09/23 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

長〜く、もも のことを書かなかったなあ〜。
ももは、毎日元気に過ごしています。

去年、8才になりましたあ〜 と報告したんですが
よくよく指を折って数えてみましたら、今年8才になるようです。

ごめんね、もも !

この間、お姉ちゃんが首輪を買ってくれました。
お店に行って、決まるまでに写真が届いて

画像


今まで赤やピンクが多かったので、今回は違う色にしようかということになって
青のキラキラにしました。

画像


どうでしょう?
似合ってるかな?

画像


ちょっとオトナになった感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんの毛色は何色でも似合いますね。元気そうなかわいいももちゃんに会えて嬉しいです!
po-cooky's mama
2016/09/23 16:26
po-cooky's mamaさん

ありがとうございます。
それを聞いたら、きっとももも大喜びですよ。
お返事、遅れました。
ケイ
2016/11/02 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに もも 登場 徒然の記 かあちゃんの発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる