徒然の記 かあちゃんの発見!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールになりました!

<<   作成日時 : 2016/04/12 11:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ももは、カミカミが大好き。

タオルの両端を結んでやると、かみついてブンブン首を振る。
それに辛抱強くカミカミして、結び目をほどく。
両方ともほどいてしまうと、その辺にほっとく。

また結んでやると、喜んで遊ぶ。
おかげで、歯はきれいです。


父さんに買ってもらったカミカミおもちゃ。

画像


ついに、こんなになりました。

画像



以前は、カミカミして両端の丸い部分がなくなって、
竹輪のようになったのに
今回は、片方の丸い部分だけが一つ残ってボールになりました。

ピンクのボールのちょっとの出っ張りも、もう少しでなくなりそうです。

また父さんが、ももがお気に入りのこれと同じ新しいのを買ってきましたよ。
もう5本目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいにボールになるように噛んで遊んでるんですね。タオルを噛んでると歯がきれいになるでしょうね。うちのぽっきーは、とことん噛みちぎっていまいます。それも短時間で。ながーく遊んで欲しいです。。。
po-cooky's mama
2016/04/14 17:18
po-cooky's mamaさん

いつまでも同じおもちゃを少しずつ噛んでいます。
新しいのを買っても、古いのも時々出して遊んでいます。なかなか捨てられません。
ケイ
2016/04/15 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボールになりました! 徒然の記 かあちゃんの発見!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる